*** ORIJINAL HANDMADE KNIT  ***

FRANNY Blog

2018/09/09 18:41

 

こんにちは、ハンドメイドニットのショップ*FRANNY*です。
 

今回は、イベント販売などでの一番人気アイテム
 

「毛糸のコネコブローチ」を、ご紹介したいと思います。

 


あるとき、かわいい色のモヘアのポンポンをひねくりまわしていたら、
 
いつの間にかコネコの顔になっていたのが、このシリーズの始まりです。

私はネコが大好きで、できることならいつでも一緒にいたいと思っていたので
 
このコネコにあえて本当にうれしかったです。
 
 
 
最初は色とりどりのキャンディカラーで始まったコネコブローチですが、
 
後から白黒茶やグレーのベーシックカラーも追加しました。
 
特に、目がブルー&グリーンのオッドアイの白いコネコは
 
このシリーズの一番人気です!
 
 

 
 

色によって雰囲気が違うので、年代を問わずいろいろなお客様にお買上げいただいています。
 
   大人の女性は、ブルーの子を、とろみのあるシャツの襟元にそっとつけて。
 
   女の子だったら、ヴィヴィッドピンクの子を、カジュアルな黒いバッグの肩ひもにポンとつけて。
 
イベントでは、お買上げ後その場ですぐ、つけて行って下さる方も多いです。
 
 
 
長くかわいがっていただけるよう、どのコネコも心をこめて作っています。
 
プレゼント用の簡単なラッピングも、現在無料でお受けしております(※今後、変更の可能性がございます)。


 
 
 
ふわふわ毛糸なので、これからの秋から冬へ向けたあたたかい装いにも、もちろんぴったり。
 
手づくり感いっぱいの、くりくり目のコネコブローチと
 
一緒にお出かけしてみませんか。